SSブログ

バヒドハリルホジッチ監督 家族を失った辛い経験が?




サッカー日本代表監督に就任したバヒドハリルホジッチ監督の
家族構成について書いていきたいと思います。



バヒドハリルホジッチ監督の家族構成は?





バヒドハリルホジッチ監督の家族は


もちろん

【奥さん】

とあとは【2人の子供さん】がいます。


今回日本の代表監督に就任するということで、
家族はもちろんフランスに残されたまま・・


少しかわいそうですが、ザッケローニ監督の時も確かそうでしたよね!


仕方ないと言えばそうですが、
監督として家族を連れていくわけにはいかないのでしょうか・・




バヒドハリルホジッチ監督は戦争で家族を失っている?






実は20年前のスニアヘルツェゴビナでの戦争で家族を
一部亡くなって
しまったと書いてありました。


一部。ということで詳しくは書かれていませんでした。


また戦争でサッカー選手として稼いだお金も失ったそうですよ。
その後、フランスへと移住し、今があるそうです。





バヒドハリルホジッチ監督にもつらい過去があったんですね。
私としては是非日本でいい思いをして帰ってもらいたいですね。




ザッケローニ監督も言ってましたもんね。
『日本は第二の故郷』だって。



そんな風に言ってもらえるとうれしいですよね。




ということで今回はバヒドハリルホジッチ監督の家族構成に関しての記事でしたーー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。