SSブログ

バヒドハリルホジッチ監督 年棒とボーナスがとんでもないことになっている件ww






サッカー日本代表監督を務めることになったバヒドハリルホジッチ監督の
年棒とボーナスがえげつないことになっているのでそれについて書いていきたいと思います。
バヒドハリルホジッチ監督の年棒は?



まずはじめに年棒です!!
バヒドハリルホジッチ監督がもしW杯までの3年4か月を
日本代表監督として務めることになったら総額は





9億円



です。年棒が2億7000万だといわれているので
2億7000万×3.4ですね。



こんなことで驚くのはまだ早いです!!
まだまだありますよww




試合の勝利ボーナス




実は試合に勝利することで勝利ボーナスというものがもらえます。
1試合勝利するとなんと100万円ボーナスが入ります。
W杯まで40試合あるのですべて勝利すると総額







4000万円



です。
次はもうすぐ始まる東アジアカップに関してです。





東アジアカップの優勝ボーナス





東アジアカップも優勝すると実はボーナスをもらうことができます。
その額は





500万円



です。
500万円でもすごいのにしょぼく見えてしまったのは私だけでしょうかww
次はいよいよ気になるW杯ですよ!!!





W杯予選突破ボーナス




W杯の予選を突破するとこれまたボーナスが入ります。
なんと



5000万円



です。やはりこれを見て思うことはそれだけ経済効果があるってことですよね。
改めて驚きましたね。





W杯の勝利ボーナス




W杯で勝利すると1試合につき、500万円ボーナスがつきます。
W杯は全部で7試合あるため総額



3500万円



となっています。
次で最後ですね。
W杯の優勝ボーナスです!











W杯優勝ボーナス




W杯で優勝すると当然ですが、ボーナスがもらえます。その額は




2億5000万円



となっています。
ここまで来るとそんなに大きな額ではないように思えてきました。
逆に優勝したらもっとあげてもいいんじゃないかなーとも思えてきました。





さあここまでくると気になってくるのは



バヒドハリルホジッチ監督の合計の年棒とボーナスを総額すると
いったいいくらになるのか?


ですよね?




計算してみました!!


バヒドハリルホジッチ監督が3年4か月で手に入れる最高額は






12億8000万円



となっています。



恐ろしい額ですねww


さらに家賃、車、コーチ、通訳等の費用も加えれば
かかるお金は


20億円とも言われています。






これほどの金額がかかっているなんて驚きですね!!
思ってもみなかったです。




というわけで今回はちょっと面白い
バヒドハリルホジッチ監督の年棒とボーナスのお話でしたー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。