SSブログ

バヒドハリルホジッチ監督とオシム氏は昔はライバル同士だった!?







サッカー日本代表の監督を務めることになったバヒドハリルホジッチ監督ですが、
どうやら調べてみたところイビチャ・オシム氏とも何やら交流関係があるみたいなので
書いていきたいと思います。




オシム氏とはどんな関係なの?



columnsv2_526.jpg



b0056416_1656517.jpg


イビチャ・オシム氏とバヒドハリルホジッチ監督は同じボスニア・ヘルツェゴビナ出身です。
お互いのことをよく知る存在なんです。




そして、昔はライバルの存在だったそうですよ!!



実はオシム氏が監督を仕切っていたころのライバルチームのエースが
バヒドハリルホジッチ監督だったそうですよ(笑)





面白い関係ですよね!!!
昔はお互いに憎き存在だったんですね!





またサッカー事情に詳しい長束恭行氏はこんなバヒドハリルホジッチ監督について、コメントを残していました。



「実際に会って、あのオシムさんにすら勝るとも劣らないカリスマ性を感じました」と語っています。




確かにこれだけすごい監督ですからオーラはありそうですよね!!
でも私、前から1つ思っていたことがあるんです!!



それはバヒドハリルホジッチ監督って名前覚えられなくないですか?(笑)



なかなか覚えられないんですよねww




ザッケローニ監督の時はザックジャパン。
アギーレ監督の時はアギーレジャパンでしたが、
バヒドハリルホジッチ監督の時はどうなるんでしょうか?




私はハリルジャパンになると予想しています。




オシム氏も太鼓判を押しているバヒドハリルホジッチ監督!!
どんな日本代表になるのか今から楽しみですね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。